ついにEC始めました! << 最新の日記一覧 >> 親ゆずりの成長記録

2006/01/19 21:36
[ あいり生後02ヶ月 ]

あいりの銀行口座を開設

生後68日
昨夜はなぜか眠たく、みんな10時には布団に入ってた。
今日はアイリンの積み立て用の口座を作りにいきました。
とりあえずは1月分のお金と、はじめて頂いたお年玉を入金!
子供の口座と伝えたのに通帳の表紙があまりに普通でガッカリ…

今日のアイリンはよく喋ってくれた。
こうして日記を書いてる最中も、
横から「※&▲○☆¶♯〜」とカワイイ声が聞こえてくる!
返事するのも一苦労なほど。。。
そして、あやすと本当によく笑ってくれた。
ほっぺたをつついてやると笑う時の筋肉の状態を思い出すみたい。
声をかけるだけでは あまり笑わない。
そして、あんまり飲まないくせに「おっぱいくれ!」とよく泣いた。
横抱きするだけで生ツバをゴクリ。。。口はツバの泡。。。
で、パパのお腹の上でよく寝た。

 

みなさんからのコメント

吉子 2006/01/20 09:39

saori  2006/01/20 13:06

アイリンのママ 2006/01/20 23:42