2013年 敬老の日 << 最新の日記一覧 >> 母、ウォーキング開始

2013/09/21 23:03
[ あいり7歳下半期かなむ6歳上半期 ]

デザオ打合せ→同窓会→父のお別れ会

今日は大忙し。
朝9:30から、デザオ建設と新居の件で打合せで、
そのあと、12:00から、母の小学校の同窓会があるため、
父に子どもを連れて洛南ジャスコ前のデザオまできてもらい、
子どもをもらって藤森まで向かい、
夕方は、よしかつ叔父も加わり、Tawawa二条店の七周年イベントに行って、
父の五島へ出発するにあたってのお別れ会兼カナム6歳の誕生日パーティをした。

14年間通った自分の母校に、子ども達を連れて行くなんて、
なんか不思議な気分。
近所に引っ越すことだし、アイリも通わせようかな?
と思ったけど、姉弟一緒の学校に通わせたほうがいいので、
余計なプランは考えないようにした。