2014もよろしく << 最新の日記一覧 >> 2013年度 保育フェスタ

2014/02/14 20:41
[ あいり8歳上半期かなむ6歳上半期家の行事 ]

2014年 バレンタイン

2014年のバレンタインデー。
仕事で、バレンタイン商材について真剣に取り組んでいる割には、
プライベートでは適当に流していたこの行事。
我が家にも男子が2名いますので、ちゃんと思い出づくりをしよう。
と、心に決める。
忙しかったので、仕事が終わってからアイリと近所に買いに行こうと思ったら、
思ったよりも帰るのが遅く、髙島屋に行くほどでもないから、
近所のファミマに行くと、あまり良いのがなくて、フレスコも全然なくて、
セブンイレブンでゴディバのを1個見つけたけど、
そういうのよりも、ひと工夫手を加えるのが「ウチらしさ」なんじゃない?と
チョコのバラエティパックみたいなのだけ購入し、
むかえの100均でラッピング材料買って、
手紙書いて、パパとカナムにプレゼント。

そういう女子チームの買い物を、二年生のアイリはとても楽しがっていた。