デザオ打合せ→同窓会→父のお別れ会 << 最新の日記一覧 >> 2013年 カナム運動会

2013/10/04 23:25
[ 親育て ]

母、ウォーキング開始

最近、体が重くて重くて…。
運動不足に加え、試食の仕事も重なっていたので、
自分の体型や体力の老いに恐れている。
写真を見るのもイヤ。

と悩んでいたので、同じマンションの男性陣に見習い、
私もウォーキングを開始することに決めた!
決めたらすぐ実行!
服も、靴もなかったけど、仕事着のままいざウォーキングへ。
コースも決めてなかったけど、途中で出逢ったマンションの谷内さんから、
清水寺→松原通り→烏丸通り→五条通り でちょうど1時間。とすすめられ、
私もそうすることにした。

景色はいいけど、女性が歩くにはちょっと物騒。
かといって、もっと早くスタートするのも無理。
でも続けよう。

谷内さんからスニーカーを頂くことになったけど、
いいのかなぁ。