実家がすっきり更地に << 最新の日記一覧 >> 2013年 敬老の日

2013/09/15 20:49
[ あいり7歳下半期かなむ6歳上半期スイーツ子供の作品家の行事我が家の食卓 ]

かなむ6歳の誕生日

Happy Birthday to Airi !
無事、カナムは6歳になりました!

6歳の誕生日プレゼントは、
・恐竜のソフビ人形 5点セット+卵
・アイリより、恐竜の絵と手紙
・お祝い金(祖父母より)

今年は(も?)父が出張でしたが、
代わりに、祖父母が家にいるので、賑やかな誕生会になりました。

かーくんは、今、恐竜ブーム。

ケーキは、今年からはアイリも手伝ってくれることに!!!

アイリの指示どおりに書かされた、意味不明の手紙がおもしろい。

恒例の撮影会が終わった時点で、私は任務達成感に浸っていたけど、
晩ご飯時になってもケーキが登場しないもんだから、
カナムから「いつになったら誕生日のケーキのローソクぷーするの?」と聞かれ、
あっ忘れてた!と気付いた。
晩ご飯の前に、バースデーソングと、ローソクぷーをしました。


. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

■関連記事
・かなむ5歳の誕生日