学童を退館した << 最新の日記一覧 >> 毎日、お友達が家に遊びにくる

2013/09/05 20:54
[ あいり7歳下半期かなむ5歳下半期親育て ]

新しいお友達、もえちゃん

家に帰ったら、祖母から
「今日、あいりがクラスのお友達を家に連れてきた」と聞いてびっくり!
家に遊びに連れてくるお友達ができたなんて!!嬉しい〜
どんな友達かと聞いたら、同じクラスの「もえちゃん」という子で、
なんと、1年の時も同じクラスだったらしく、
11月に転校してきたんだって!!
ということは、まだクラスに馴染めてないかもしれないから、
アイリとペースが合うかも?

仲良く、お互いのペースに巻き込まれないよう、
バランスの良い関係が築けたらいいなぁ。