毎日を大切に << 最新の日記一覧 >> スープの試食会

2010/03/11 20:40
[ 親育て ]

2009年度 最後の役員会

今日で、今年度の役員会も終わり。
最後の仕事を『人に任せるより自分でやった方が早いわ派』の
いつものメンバーだけでやろうということになり、
今日は、うち一人の自宅で日中を過ごした。

「親友」に発展するような出会いって、
大人になってからはとても希少な出来事だと思うし、
そもそもそんな事を期待してない自分がいたのだけど、
このメンバーとは今後も良い付き合いをしていきそうな気がしてて、
相手も私に対して同じ事を思ってくれてるようで、
自分のまわりに張った「一線」を無防備にしていくことを
今日は久々 心地よく思った。

 

みなさんからのコメント

darkfall unholy wars gold 2013/08/11 05:55