あいり生後5ヶ月のまとめ << 最新の日記一覧 >> 不満、怒り、拒否

2006/05/15 22:43
[ あいり生後06ヶ月ソーイングパン ]

こどもちゃれんじbaby

こどもちゃれんじbabyをはじめた。
いろんな人に子守お願いする事も多くなるだろうし、
これがガイドラインになってくれると便利だと思って。
って、ホントは、おまけの「しまじろう君」が欲しかっただけ?

こんな男前の顔してるのに・・・
その水色の服ダサイんじゃない??
もっと男前にしてあげるよ。。。
↓マウスを写真の上に持って行ってみて♪

↑さらにクリックしてみて♪
この立体的なややこしいボディから型紙取ってミシンで縫って…
日曜日、アイリンの昼寝が長かったおかげで、
こんな事する時間が作れた。

まだ起きなさそうなので、
思いつきで白ゴマ&黒ゴマたっぷりの、
全粒粉使ったズッシリ重い系のパンも焼いた。
売り物みたいに美味しかった!
案の定、即完売。

060513_pan.jpg

 

みなさんからのコメント

慶ちゃん母 2006/05/16 07:17

えみり 2006/05/16 08:43

saori  2006/05/16 13:47

アイリンのママ 2006/05/16 17:31

キリコ 2006/05/16 18:20

慶ちゃん母 2006/05/16 19:52

やまもつ 2006/05/16 21:33

吉 2006/05/17 09:07

アイリンのママ 2006/05/17 22:45

あきーむ 2006/05/18 17:55