オバケさんきたー!! << 最新の日記一覧 >> 二人目は楽というけど

2007/12/01 07:27
[ あいり2歳00ヶ月かなむ生後02ヶ月 ]

あいり似のかなむ

あいり2歳13日 かなむ生後72日目
ムッチムチのカナムッチ。
パパ似とかママ似とかよりも、
アイリにソックリという声が一番多い。
確かに最近そう思う。
でも母親目線でみると顔のパーツは全然違う。
せっかくなので(ヒマなわけではないけど)表にして検証してみよう。
コレ、二人以上子供が生まれたらやりたかった事。

 
papa


airi
(生後69日目)

 


mama


kanamu
(生後71日目)

 
アイリ   カナム
ママ似 輪郭 パパ似
パパ似 おでこ ママ似
パパ似 眉毛 ママ似
上まぶた=ママ似
下まぶた=パパ似
上まぶた=パパ似
下まぶた=ママ似
パパ似 ママ似
上くちびる=パパ似
下くちびる=ママ似
上くちびる=ママ似
下くちびる=ママ似
パパ似 ママ似
ママ似
少なくてネコ毛
パパ似
超多くてコシがある
カナムより低い アイリより高い
ポリネシアン風 イメージ 母の欲目で北欧風

こんなにも違うのに、二人は似てる。

.........................................................

12/1 アルバムをアップしました。(カナム君特集)

11/22 アイちゃん頑張れ頑張れ!

11/29 オバケさんきたー!!

 

みなさんからのコメント

どっしり 2007/12/01 13:10

ヨスィコ 2007/12/01 19:15

キリコ 2007/12/01 20:55

saori  2007/12/02 22:35

きん 2007/12/03 00:28

elly 2007/12/04 15:06

ミカリンママ 2007/12/04 20:35

to: どっしり
よかった、、、呆れられるかと思ったよ。。。今、締め切りで忙しい期間なんんだけど、ど〜しても思い立ったらやり遂げたくて、やってしまったよ。でもほんとに遺伝子って不思議やね〜。。。

to: ヨスィコ
ほんま!?カナムっち私に似てるって思ってくれてたんや!そんなん言ってくれたのヨスィコが初めてかもっっ(嬉)私もめっちゃ自分に似てるって思ってたんだけど、会う人みんなパパ似って言うねん・・・(悲)

to: キリコ
キリコもカナムっちが私に似てるってゆーてくれた♪ありがとう!でも大人になったら男は父親に似て女は母親に似てくるんやろうね。こんな小さいのに、息子って、彼氏みたいな目でほれぼれしてし舞いません?先輩。

to: saori
saoriちゃん家こそ、遺伝子の不思議だらけやわ!なんでユータはあんなに伯父さんに似てるのか!?だから姪っ子ちゃんともソックリなんやろうね。パパのアルバムは実家にあるの?「見せてください」とか実家に聞くのがめんどくさいやろ(笑)。

to: きん
うそー!?まんちゃん家の二人が似てきたって!? あんなにも違う顔なのに!? でもなんとなく眉毛から目にかけては雰囲気が似てるもんね。ほんま遺伝子って不思議やなぁ〜。マティのパパは見た事ないけど、マティもママの家系の遺伝子を多く受け継いでる気がするよ!!

to: elly
服、おそろいやねんっ!自分でもアルバム見てビックリしたわっっ。ていうか、昔って産着のデザインが少なかったのかな? でもおかげで初ペアルックをすることができましたよ!
今度会えるの楽しみにしてるね〜〜〜!!!

TOP△

Leryl 2012/10/27 23:56

ylqxaeh 2012/10/28 14:58

zaryxas 2012/10/29 14:37

個人を特定する表現や 個人情報の記載はお避けください。



情報を保存しますか?



コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります。