あやちゃんの赤ちゃんが誕生! << 最新の日記一覧 >> 2012年 カナム運動会

2012/10/05 20:39
[ かかった病気かなむ5歳上半期 ]

カナム ひさびさの高熱

気温からは「秋らしさ」が感じられず、まだ半袖で過ごしていたのですが、
10月に入って急に夜が寒くなって、
案の定、カナムが風邪をひいた。

最初、咳から始まり、たまに咳込みすぎて嘔吐し、
よく「お腹が痛い」と言ってたけど、便にも異常なく、
それ以外は特に症状が無かったので病院にも行かなかったら、
数日後に急に40度の発熱。

運動会には出させてあげたかったので、
10/3〜5と3日間を休み、実家で預かってもらい、
広田医院に保険証無しで診察してもらい(後で提出)
一回だけ座薬を入れたけど、もらった薬でよくなった。

症状としては、下痢が続いた。

それと同時に、私も熱っぽく、のどが乾燥し、
下痢が続いた。

でも、運動会には間にあった。

 

みなさんからのコメント

mmogm 2013/07/20 22:53

Javier Kindle 2013/07/26 14:06

more 2013/08/01 02:53

Elba Sharko 2013/08/01 23:15

Earnest Mcnickle 2013/08/04 10:04

read more.. 2013/08/06 08:16

read more.. 2013/08/07 09:08

more 2013/08/07 23:40

Ellyn Dummermuth 2013/08/09 04:02

dc universe online cash 2013/08/10 12:32

Melodi Burel 2013/09/14 04:48

Corazon Bacigalupo 2013/09/14 22:29

Glenn Engler 2013/09/16 00:09

nike 2013/09/16 05:39

awesome linkbuilding site 2013/10/01 11:00