カナム ひさびさの高熱 << 最新の日記一覧 >> オムツケーキ

2012/10/06 20:07
[ あいり6歳下半期かなむ5歳上半期子供の作品学校行事 ]

2012年 カナム運動会

今年の運動会は、初めて父が仕事で欠席。
そのかわり、今年も祖母が仕事を抜けて見に来てくれた。

先日まで風邪で欠席していて、
運動会当日が久々の登所だったカナム。
予行演習もなくぶっつけ本番だったけど、うまくいきました。

徒競走は楽勝。

鉄棒、大縄跳びなど、遊具関係は、お姉ちゃんの方がうまかったかも?

ミックスジュースのダンスが可愛かった!

カナムが描いた、飾りの旗。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後、アイリの学童でイベントがあったので直行。
母は、こちらの役員の担当も当たっていたので、
絶対に行かねばならず。。。

アイリの学童で通っている児童館を改めて見てみると、
図書館と老人ホームが併設されていて、とても良い施設だと思う。
日々、老人とのふれあいとかがあるみたい。


. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

■関連記事
・2011年 運動会