実家の部屋を大掃除 << 最新の日記一覧 >> 熟化してきたらしい

2005/10/18 09:16
[ あいり妊娠中 ]

正期産に突入!


6カ月

10カ月

37W1D/妊娠10カ月
今日から“正期産”にはいります!
正期産…出産予定日の前三週間〜後二週間の計5週間にあたり、
    正常なお産=いつ産まれてもおかしくない時期のことをさす。

ここまで無事に成長してくれてありがとう。
あと少しで会えるね☆

写真アップするのをどうしようか迷ったけど、
記念だし、まだ体型変わっていくしで、思い切って掲載した。
こうやって写真を並べるとおもしろい☆
ラストスパートか、9ケ月ごろから一気にお腹が突き出てきた!!
新幹線の先っちょみたい 

努力の甲斐あってか(今のところ)体重は目標内で収まってる。
途中、「お腹大きくなったなぁ→太ったなぁ」と言ってきたり、
元々体型の違う他の妊婦さんと比べてきたりと、
赤ちゃんの成長具合よりも、
母体の見た目を重視する友人の言葉に翻弄される事が多々あったけど、
それもこれも赤ちゃんが順調に成長してる事の証!
健康な赤ちゃんが産まれてきますように☆

 

みなさんからのコメント

ピヨタソ 2005/10/18 10:18

アイリンのママ 2005/10/18 10:20

yucacci 2005/10/18 10:22

あいこ 2005/10/18 10:26

アイリンのママ 2005/10/18 10:43

ミウラ 2005/10/18 11:08

たまQ 2005/10/18 11:50

mini-a 2005/10/18 12:02

アイリンのママ 2005/10/18 12:14

ヨスィコ 2005/10/18 12:53

まっちゅ 2005/10/18 14:38

アイリンのママ 2005/10/18 16:50

ヨーチン 2005/10/18 17:41

saori 2005/10/18 18:16

アイリンのママ 2005/10/18 20:00

吉子 2005/10/19 09:37

ミッチー 2005/10/19 11:51

アイリンのママ 2005/10/19 14:43