かなむ1歳8ヶ月のまとめ << 最新の日記一覧 >> 父、また出張

2009/06/26 22:46
[ かなむ1歳09ヶ月学校行事 ]

かなむ 2009年度 保育参加<前期>

かなむ・きりん組の保育参加。前期は「おやつ試食会」。
こっちはいつものように母が参加。
アイリの きりん組の保育参加<前期>を、まだ鮮明に覚えている。
早いなぁ〜

いつもは賢い(らしい)カナムも、居るはずのない母の姿を目にすると、
とたんに甘えてしまい、ずーーーーーーっとヒザの上にいた。
というわけで、撮影用瞬間の一枚。

今日のおやつは手作りの水無月。ほとんど母が食べた。

外でお砂遊びをした。

とっくに、自分でシャボン玉も吹けるように・・・

柵の向こうのお姉ちゃんに見つかった!
いつもは、こっちを見に来ないらしい。(先生の教えを守って)
だけど今日はどうしても。このあともずーっと見てた。

パネルシアターと絵本読み聞かせタイム。
大好きな本だったので、みんな踊りながら聞いていた。
というわけで、撮影用の、瞬間の一枚。


. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

■関連記事
・2008年度 保育参加<後期>
・あいり きりん組 保育参加<前期>

 

みなさんからのコメント

mulberry navy handbags 2013/10/13 09:01

個人を特定する表現や 個人情報の記載はお避けください。



情報を保存しますか?



コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります。