かなむ 2009年度 保育参加<前期> << 最新の日記一覧 >> カナム、水疱瘡疑惑

2009/06/28 10:10
[ 親育て ]

父、また出張

おとついから父が出張のため、また、母と子3人の生活。
今回はシンガポール。来週には戻ってくる予定。
でも、久しぶりに私一人で何もかもしないといけなくて、
ちょっとテンパってます・・・。

仕事は、イイ感じに大詰めになってきた商談が数件あって、
今は気が抜けない状態が続いていたり、
最近、学校にも行き始めてるので、来週のテストに備えての勉強や、
たくさんある課題制作に冷や汗を流したりで、
週末の子供とのこの時間が、一番難しい課題だったりして。
でも、この先にある明るい未来のために、何とか頑張るぞ!

子ども達は、お人形ごっこ〜戦いごっこと、
幅広く遊んでは どっちかが泣いて終わり。の繰り返し。
二人して母に泣きついてきては告げ口してくるけど、
こっちを立てればあっちが立たずで、結局、両方を叱ることになって。
自分でも嫌になるぐらい一日中ガミガミ言いまくってる。

クーラーのリモコンもどこにあるかわからないし。。。
(そんな事で電話するのもアレだし…)
とにかく父よ、早く帰ってきてくれ!!!!

たまってる成長日記は、父が帰宅してからの作業にしようっと。

 

みなさんからのコメント

kana 2009/06/28 12:09

ミカリン 2009/06/29 13:15

shiho 2009/06/30 01:03

ミカリン 2009/06/30 09:31

shiho 2009/06/30 16:40