あいり3歳のムービー << 最新の日記一覧 >> 2009年 母の日 納車

2009/05/11 10:14
[ あいり3歳上半期かなむ1歳07ヶ月家の行事 ]

祝☆電気器具婚式 車を注文

※4/23
4月23日は8回目の結婚記念日。9年目に突入です。
今年も夫(長期)出張のため、夫婦バラバラの結婚記念日。
いつものように、子ども達と超簡単な夕食で済ませた。
でもちょうど「歩く京都」発売日だったので、
ちょっとした記念品になった。

今年は「電気器具婚式」ということで、
10年選手になる洗濯機を買い直そうか?と思ったけど、
それ以上にヤバかった車を買うことにした。
先日、河原町五条の交差点右折の途中、
一番邪魔になる場所でエンストを起こし、
押して測道に寄せる。という事件があったので・・・。

父出張中ということで、
取引先の社長にバックアップしてもらいながら、
私1人で契約してきた。
全く興味の無かった「車」というジャンルだったけど、
買うとなるとワクワクした。

納車は車検3日前の「母の日」の予定です。

 

みなさんからのコメント

Psyba. 2009/05/11 12:37

ミカリンママ 2009/05/15 13:17

個人を特定する表現や 個人情報の記載はお避けください。



情報を保存しますか?



コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります。