祝☆電気器具婚式 車を注文 << 最新の日記一覧 >> あいり 初のフッ化物塗布

2009/05/11 11:13
[ あいり3歳上半期かなむ1歳07ヶ月家の行事 ]

2009年 母の日 納車

このブログ初めての『母の日』ネタです!
今年は自ら母の日をアピールしてみました。

それよりもビッグニュース。
我が家に新車がやってきた!
あまりに嬉しくて、予定より一時間も早く取りにいってしまったっ。
今まで雑に中古車を乗り継いでたけど、
これからは大切にしよう。洗車もこまめにしよう。と思います。
「母の日」ということで、車屋さんからカーネーションを頂いた。
サプライズ!

さっそくドライブかたがた樟葉モールまで行き、
夜は「母の日のパーティ」ということで、
父がたこ焼きを焼いてくれ、アイリも少しお手伝いしてくれ、
「ママ、いつもありがとう」と言ってくれ、
いつも母のことを「パパ」と呼ぶカナムが、
この日初めて、まともに「ママ〜」と呼んでくれた。

ありがとうございました!

 

みなさんからのコメント

あきーむ 2009/05/12 10:34

ミカリンママ 2009/05/15 13:23

Ree 2009/05/16 18:46

きみちゃん 2009/05/17 16:22

ミカリンママ 2009/05/25 09:49