マンマ〜〜・゚・( ノД`)・゚・ << 最新の日記一覧 >> 前髪切りました

2006/05/06 23:47
[ あいり生後05ヶ月 ]

100人の子供展

生後174日
生後100日目に撮影してもらった写真の写真展、
『100人の子供展』が、昨日から明日までの3日間 開催。
今日見に行ってきた。
もっと『写真展』らしい雰囲気かとおもいきや、
まるで『商品引き渡し会場』だった。

まだ展示期間の中間日にもかかわらず、
到着するなり間髪入れず「引換券ください」と店員さんに言われ、
とっとと写真を外そうとしたので、
「まだ、知り合いが見に来るかもしれないので!!」
と、慌ててストップいれた。
先客の家族は、祖父母同伴で今日を楽しみに来ていたっぽいけど、
写真が展示されておらず、とても怒っていた。
どうやら、別の支店に展示されていたみたい。
そんな自分ところの告知ミスを、
ガムくちゃくちゃ噛みながら謝るスタッフの姿はいかがなもんか。
何組も乳幼児連れの親子が来ていたけど、
ほとんどの人が何かに怒っていたと思う。
ウチも高いお金出して、ついつい写真を数枚注文したけど、
いざ取りに行ったら注文内容間違っていて、すったもんだしたし。。。
でも写真展の参加費用は安いので、
むこうの営業の手口に乗らず上手く利用すれば、
とても価値あるイベントだと思うので、来年も参加しよう…

その写真だけど、
黒目とヨダレのシズル感が最高にたまらない!写真なのですー。

アイリンマニアの私から見て一番いい写真を選んだつもりだけど、
周りの写真はほとんどが衣装なのに、
自前の服で撮った表情勝負のシンプルな写真。。。
地味だったかな???
こういう時はもっと派手に見える写真を選ぶべきだったかな?
しかも、背伸びしても見えないぐらい高い位置に飾ってあったので、
たまらん!部分がよく見えない… 
引き渡してもらったら写真アップします!

そんなこんなで、特に何もしてないけれど、
楽しいゴールデンウィークだった。

 

みなさんからのコメント

ヨスィコ 2006/05/07 08:58

吉 2006/05/07 09:20

シホ 2006/05/07 12:40

コビッチ 2006/05/07 17:36

zu-ra 2006/05/07 21:41

アイリンのママ 2006/05/08 21:41

buy rs gold 2013/07/20 09:58

buy real twitter followers 2013/08/20 12:03

get followers on twitter free 2013/08/22 13:12

個人を特定する表現や 個人情報の記載はお避けください。



情報を保存しますか?



コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります。