100人の子供展 << 最新の日記一覧 >> 一人でお座り

2006/05/08 20:47
[ あいり生後05ヶ月 ]

前髪切りました

生後176日
せ、、節 子〜〜!!!

「ウチ…、もうずっと ビチビチやねん…」
             「火垂るの墓」より

そうだね。。アイリンはずっとビチビチやね。。。

伸びてきた前髪を、自分でギューっと引っ張ってばかりいるので、
パツンとカットしてあげました。
子供らしくてカワイイね。。。
この髪型って、誰のアルバムにも一枚はあるんじゃない?

切った髪の毛は、胎毛として、丁寧にリボンをかけ、
出生の記念に作った足手形と一緒に飾っておくことにした。

機嫌がいいのか、よく興奮して、
「キャーーーー!!!」と発狂する。
こちらも負けずに「キャーーーー!!」と発狂仕返す。
すると、ゲラゲラゲラゲラ笑ってくれる。

 

みなさんからのコメント

ピヨ 2006/05/08 21:37

コビッチ 2006/05/08 21:46

homi 2006/05/08 21:53

ヨスィコ 2006/05/08 22:39

あいこ 2006/05/09 00:09

まっつん 2006/05/09 01:37

Psyba 2006/05/09 02:34

キリコ 2006/05/09 07:35

ソラママ 2006/05/09 08:38

慶ちゃん母 2006/05/09 09:14

yucacci 2006/05/09 09:31

えみり 2006/05/09 10:02

吉 2006/05/09 18:23

あきーむ 2006/05/09 18:29

どっしり 2006/05/09 18:43

saori  2006/05/09 20:27

アイリンのママ 2006/05/09 22:05

to: ピヨ
欲しがりません 勝つまでは!
これでアイリンもオリーブ少女に仲間入りできますか?

to: コビッチ
予定ではもっと長いハズが…orz
切ってるうちに、どんどん短くなっちゃったっっ!!

to: homi
寝てる時に部分的につまんで切ってたんだけど、
起きてみたら、あらまぁ真っ直ぐに!
今度、そうやって切ってみたら?wwww

to: ヨスィコ
頭のてっぺんから糸で引っ張られたような金切り声よ!!
でも全然うるさくないのは、これ、親ばかだから??

to: あいこ
BとBの子供だから、BかO。
この頃は、ころころ変わる可能性あるから、確定できないんだってさー
でも絶対Bだと思うわ!

to: まっつん
そうそう!長靴かわいい!
ほんで、ランニングの片方の肩がダランと垂れて、
鼻をピーピー言わせて…

to: Psyba
>父親とこないだひさしぶりにおおた時もニヤニヤやったでw。
うそ!?そんな顔してました?? フフフ…そーなんや〜www
SIMA君に「おめでとうございます」と伝えてください!!!

to: キリコ
いやいや、コタは元祖前髪パッツンキャワイイ少年やで!!
どんどんお兄ちゃんらしい顔になっていくのが、
楽しみ&さみしいけどね〜

to: ソラママ
お、おばちゃん〜 テンション高杉〜〜!!
ソラ君の坊主頭も、かーなーりーキュートですよ〜
二人並べて「昭和」な写真撮りたかったわぁ

to: 慶ちゃん母
最近、いたるところに抜いた髪の毛が落ちてます。。。
「痛くないの?」と思うぐらい自分で引っ張って…
オバちゃん達の幼少期の写真は、いつもこの髪型でしたねっっ!

to: yucacc i & えみり & saori
そーれーがー、小さい頃の私に、ほんまソックリやねん。
パパ似に見えて、けっこう私に似てる。
あ、でも、こんなに目は大きくないけどねorz

to: 吉
今、こっちに私のアルバム持ってきてるから見れないだろうけど、
さっき改めて自分の5ヶ月の写真見て、ゾっとしたよ!!!
やっぱ遺伝子ってスゴイなぁ〜 そっくりやでっっ

to: あきーむ
男の子はボーズ頭が一番カワイイよ!!
「そっくり」具合では、あきーむ親子には完敗だ!!
たぶん、どこの親子も負けるだろうねwww

to: どっしり
大人になってもコレ系似合う人って、、、あ!久本…
び、微妙〜〜〜
でもきっとアイリンはカワイイままいてくれる ハズ!?

TOP△

ソラペペ 2006/05/09 22:23

アイリンのママ 2006/05/10 01:41

個人を特定する表現や 個人情報の記載はお避けください。



情報を保存しますか?



コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります。