ママ38歳の誕生日 << 最新の日記一覧 >> 和歌山旅行<2日目>

2013/08/14 22:17
[ あいり7歳下半期かなむ5歳下半期プレイスポット子供の作品 ]

和歌山旅行<1日目>

毎年「今年はお盆旅行は無理だな…」と言ってますが、
仕事のスケジュールも決まってくると、ギリギリで空いてるホテルを予約し、
何とか、毎年、旅行に行くことができている。

今年は5年ぶりに和歌山に行く事にした。

最近、毎日鼻血を出すカナム。今朝はアイリも鼻血。
しかも二人とも結構な出血!!
詰め物をしたらダメというけど、止まらなかったのでこんな姿で出発。

紀州南部ロイヤルホテルに到着。いい天気で最高!

今から海に行ってきまーす!

ホテル真横の海は、貝殻や砂利ばかりの浜辺で、
足場が悪く、波も強くて、浅いところも少なかったけど、
子ども達は、それなりにいっぱい遊びました。

浜辺の裏にある公園で遊ぶのも楽しみにしてたけど、
炎天下で遊具が高温になっていたので断念。

昼からは、チェックイン前だったけど、
ホテル内のプールにこっそり潜入し、安全に楽しく遊びました!

ホテルからの風景。

ホテル内でも子ども向けイベントがいろいろあって、
お宝探し探検や、工作などで楽しみました。
晩ご飯は、目の前でシェフが調理してくれるバイキング。
今までで一番、アイテム数が多くて、なかなかよかった!