和歌山旅行<1日目> << 最新の日記一覧 >> 和歌山旅行<3日目>

2013/08/15 22:05
[ あいり7歳下半期かなむ5歳下半期プレイスポット ]

和歌山旅行<2日目>

和歌山旅行の目的のひとつでもある、ママの短大の同級生とのランチ。
彼女も結婚し、赤ちゃんが生まれたので、
旦那様とカワイイ息子君に会いに行き、
海の見えるピザ屋さんで一緒にランチをした。
丁度今、石窯ピザの店を出店する直前だったので、良い勉強になった。
私も、いつもパソコンの画面を通してしか伝えられない、
アイリとカナムの成長も見せたかったのに、
二人とも人見知りで大人しい・・・。
楽しい時間はアッという間に過ぎてお別れの時間。

今日は、次のホテルにチェックインする間、
子ども達念願のエネルギーランドに!


   ↓


   ↓

この写真、怖い・・・

一人で行動できるようになったからか、
アイリが軽く迷子になってしまって、
親にものすごく怒られて反省するシーンがあったけど、
楽しい一日を過ごせました。

本日の宿は「民宿Aコース」という名前。
その、Bコースのプランを予約した。ややこしいっ
晩ご飯は、海鮮焼き。ちょっと量が多すぎて残してしまったっ。
もったいない。