リアル・ハートキャッチプリキュア << 最新の日記一覧 >> 2010年 かなむプール参観

2010/08/25 23:27
[ 母の仕事 ]

デザイン三昧

今日は、たくさんデザインした。たくさん産み出した。
爽快!

一つは、秋から発売になる新作菓子のパッケージ。
ネーミングもやっとオッケーもらえた。

一つは、これまた秋から発売させたい
カーケア用品メーカーの新ブランドのデザイン。

一つは、雑誌の次号特集のデザイン。

たまに、色んな仕事のクライマックスが重なる時がある。
今が丁度その時期。しかも全部ゼロからの制作。
一番パワーが必要だけど、一番楽しいプロセスかも。
調子がイイ時は、アイディアが溢れるように出てくるし、
悪い時は、何日かかっても全然ダメ。

今回は何もかもが驚くほどのスピードで終わった。
でも明日になれば、また別の仕事が積み重なっるんだろうなぁ…
ありがたいことなんだけど。
さ、今日は寝よう。

 

みなさんからのコメント

Malek 2012/10/28 00:05

hbwsnysjrc 2012/10/28 15:01

pwodiyobvle 2012/10/29 14:40

個人を特定する表現や 個人情報の記載はお避けください。



情報を保存しますか?



コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります。