デザイン三昧 << 最新の日記一覧 >> 知育ブロック「LaQ」

2010/08/26 17:00
[ かなむ2歳11ヶ月学校行事 ]

2010年 かなむプール参観

父が、遅ればせの夏休みをいただける事になったので、
カナムのプール参観に一緒に行くことにした。

先生から、
① 堂々と参観する場合は、終了後、子供も一緒に帰る
② 子供を連れて帰らない場合は、こっそり隙間から見る
と、選択肢を言い渡されたので、
せっかくの父と一緒の夏休み、前者でいくことにした。
堂々と参観する方が良い写真が撮れるし、その方が良い。

親友親子の弟同士。カイちゃんと。

プールに行くと、水しぶきをあげてハシャいでるカナムの姿が!
でも、親を見つけた途端、プールから上がってしまい、
「抱っこ〜」の連発・・・
で、周りの友達も「何〜? カメラ見せて〜」と集まってきてしまい、
プール参観どころじゃなかった。
プールに入ってない姿のシャッターチャンスはたくさんあったけど。

カナムの友達。男の子ばっかりってのもカワイイもんだ。
両隣の子が巨大なので、カナムが小さく見える。


プールのある2階のテラスから見下ろすと、
アイリの方の保育所が見える。
真ん中のピンクの服がアイリ。
ずーーーーーーっとヒナタちゃんと二人で遊んでいた。


プールのあと、母は会議の会場まで送ってもらい、
カナムは父に、交通公園に連れていってもらったらしい。
最初は緊張気味だったゴーカートも気に入り、
5回乗らせてもらったらしい。
父、今度はアイリと二人でスパプーにデートするらしい。
子煩悩な父で嬉しい。

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

■関連記事
・2009年度 保育所のプール参観

 

みなさんからのコメント

あきーむ 2010/09/02 21:12

Willard Tetzloff 2013/07/26 14:01

Lindsay Musse 2013/08/01 18:23

Johnson Horman 2013/08/02 08:35

blog 2013/08/06 11:18

read more. 2013/08/06 18:17

read more.. 2013/08/07 04:53

here 2013/08/07 12:05

at his blog 2013/08/07 19:16

Kristan Vona 2013/09/14 04:51

Stan Tinsman 2013/09/14 22:31

Blanch Weimer 2013/09/15 11:35

Ellyn Dummermuth 2013/09/16 00:11

個人を特定する表現や 個人情報の記載はお避けください。



情報を保存しますか?



コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります。