かーくん お熱ねん。 << 最新の日記一覧 >> 怒ってばっかりの一日

2010/07/03 15:17
[ あいり4歳下半期かなむ2歳09ヶ月子供の作品 ]

かーくんのゴケージャー

アイリがカナムのために描いた「ゴセイジャー」の絵。
手紙みたいに折りたたんで、可愛い封筒に入れ、
ポケモンのシールを貼って、
「はい、カー君にプレゼント」と渡したので、
カナムが「うわぁ〜〜!」と喜んで、
「ママー、開けてー!」と持ってきて、
開くと絵が描いてあったから、また喜んで、
「かーくんのゴケージャー!ママ持っててー」って、
母のポケットに入れるのを確かめて、
思い出すたびに「カー君のゴケージャー。な〜」と
持ってるかどうかを確かめにくるカナム。

もうポケットには入れてないけど、ちゃんと保管してますよ。

こんな感じで、アイリの友達の間では、
チラシや折り紙の裏なんかに書いた手紙の交換が流行ってる。
だから毎日増える一方。
一見〝ゴミ〟にしか見えないので…、
捨てていいものか取っておくべきか、母は迷い中。

 

みなさんからのコメント

Fidan 2012/10/28 05:55

Fidan 2012/10/28 05:56

個人を特定する表現や 個人情報の記載はお避けください。



情報を保存しますか?



コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります。