言えるようになったこと。 << 最新の日記一覧 >> 2009年 夏祭りでポテト屋さん

2009/07/30 22:55
[ あいり3歳下半期かなむ1歳09ヶ月学校行事 ]

2009年 プール開き

7/14日から、アイリもカナムもプールが始まった!

今までのパンツ姿じゃなくて、年少さんからは水着着用だって!
しかも、スーパーのビニール袋とかじゃなくて、
プール用のバッグも持たせてあげていいのだそう。
早速、1000円以内を見つけに西松屋に行った。

キュアベリーと、キュアパッションが混ざったような、
シンプルでキリっとした、セパレートタイプのイイ感じのが見つかった!

今年からは本格的な幼児プールになるそうなので楽しみ。

家もプール開き。

すごい興奮のしよう。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、アイリからの伝言です。
「まっつんのオバちゃん、ながゆうのオバちゃん、プッチのオバちゃん、
 プリキュアみたいな水着こーたで。」


. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

■関連記事
・2008年 プール開き

 

みなさんからのコメント

Psyba. 2009/07/31 11:57

まっつんのオバちゃん 2009/07/31 12:49

shiho 2009/07/31 20:45

きみちゃん 2009/08/01 02:05

慶ちゃん祖母ちゃん 2009/08/02 13:52

ミカリン 2009/08/15 23:58