インフルエンザ?? << 最新の日記一覧 >> 2009年度 あいり家庭訪問<前期>

2009/05/31 00:47
[ あいり3歳下半期かなむ1歳08ヶ月母の仕事 ]

なが〜い休暇

もう1週間以上も前の話ですが、
ぎっくり腰のため自宅療養していた父が、
おかげさまで、やっと通勤再開することができました。
(3日で二足歩行できるようにはなったけど、
 大事をとって休んでました)

3週間以上もの長い休暇。
その間、長かった出張での寂しさを補うかのように、
家族団らんを堪能しまくり、
私は、思いっきり仕事をさせてもらう日をつくったり、と
2009年の5月は、かなり充実した1ヶ月たった。

今も、夕方6時すぎに帰宅する日々が続いてるので、
すっかり、家族4人揃って夕食をとるのが当たり前になった。
というわけで、しばらく手抜きだった我が家の食卓が、
最近、見違えるほどバリーエション豊になってます・・・

アイリもカナムも「パパ!パパ!」と、
毎日ほんとに楽しそう。
でも、寝るときは、母じゃないとまだダメみたいですが。

先日の土日は、ETCの休日割引を利用して、
1日目は、名古屋の百貨店めぐりへ。
(洋菓子の冷ケースの「ガラスの材質」を見比べるためだけに行った)
2日目は、東条湖おもちゃ王国へ。
(夕方5時にエスコヤマに行く。という無謀な事をしてみた
 →閉店1時間前なのに閉店。警備員もとっくに帰った様子。)

今日は、北山付近で遊び、明日は、イケアに行く予定。

てか結局、何でも仕事を絡めてしまう。
あとで経費で請求させてもらおう。

 

みなさんからのコメント

enoco 2009/05/31 07:25

ミカリンママ 2009/06/05 07:30

best news 2013/08/04 13:16

gw2 power leveling 2013/08/11 07:48

customized gifts 2013/08/16 08:26

BMW Tours 2013/08/21 13:52

amazing link building 2013/08/22 17:49

the best seo service 2013/09/07 04:38

learn more 2013/09/09 10:16

mulberry handbags for sale 2013/10/13 08:39

個人を特定する表現や 個人情報の記載はお避けください。



情報を保存しますか?



コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります。