なが〜い休暇 << 最新の日記一覧 >> 2009年度 かなむ個人面談<前期>

2009/06/05 10:41
[ あいり3歳下半期学校行事 ]

2009年度 あいり家庭訪問<前期>

※5/19
今日は、アイリが幼児さんになってから初の家庭訪問。
山下先生が家に来られた。
先月まであれだけ「先生こわい!」と言ってたくせに、
先生が家に来るのを待ちわびるアイリ。
母と先生が喋ってる間も、
いろんなオモチャを見せびらかしたり、歌ったり踊ったりと、
先生に精一杯アピールしていた。
※今ならもれなくカナムも付いてきます。

先生的にも、母的にも、何も心配事も問題もないとのことだったので、
アイリ&カナムのショーに付き合った。

先生が帰る際、かなり寂しそうだったけど、
この家庭訪問で、先生との距離が縮まったと思う。

 

みなさんからのコメント

Psyba. 2009/06/05 12:36

ミカリンママ 2009/06/05 15:28

吉 2009/06/07 21:07

個人を特定する表現や 個人情報の記載はお避けください。



情報を保存しますか?



コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります。