あいり その後・・・ << 最新の日記一覧 >> 歩く京都'10

2009/04/19 21:48
[ かなむ1歳07ヶ月 ]

かなむ その後・・・

最近、チンチンばっかり触ってると思ったら、
とうとう、チンチンの先だけズボンから出して歩くようになった。
何度注意してもヘラヘラ笑うだけで効果無し。
そんなことしてるので、うつむくとズボンからお尻が全部でる。
リアル・くれよんしんちゃんを見たい方はウチに来てください。。。

さて、
姉弟と違う校舎になったため、いつもより慌ただしい送り迎え。
カナムは進級したっていうのに特別な事もしてもらわず、
ポイっ(ノ゚o゚)ノ⌒ とホールに放り込まれて終了〜。
あれだけいつも一緒だった祖父との朝夕の時間もゼロになり、
みんなアイリに構いっぱなし。にも関わらず、
カナムは全く平気な様子。
どころか、隣のクラスに油売りに行ったまま帰ってこない。
何だ?この差は。 性格の違いっておもしろい。

今年は学年ごとでクラスの人数に差があるからか、
カナム在籍のきりん組はクラス編成がちょっと変わってて、
8月以前に生まれた子達は、一学年上と縦割り学級になったため、
 (上の学年と合体したのち、縦割りで2クラスに割っている。
  なら、最初から学年ごとに割った方がややこしくないのでは?)
9月生まれのカナムが一番年上となる。
よって、常にクラスで一番何でもできる存在なので、
みんな、カナムに影響され真似をする。
みんな、チンチンは触りませんが。

しかし、カナムは、アイリがいなくなったことに気付いてるんだろうか???

 

みなさんからのコメント

Psyba. 2009/04/20 00:35

ミカリンママ 2009/04/20 10:14

きみちゃん 2009/04/24 00:29

個人を特定する表現や 個人情報の記載はお避けください。



情報を保存しますか?



コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります。