五島の旅<6日目> 帰路 << 最新の日記一覧 >> かなむ DPT三種混合一期<3回目> 

2008/08/18 10:02
[ あいり2歳09ヶ月かなむ生後11ヶ月 ]

風呂上がりの出来事

あいり2歳279日 かなむ生後338日
無事に旅行から帰ってきました。

風呂上がり、カナム君が裸で正座してたのを見て、

「ママー、カナム君のチンチンがなくなったー」

母「探してみたら?」

ア「ないわー」床に落ちてないか探すアイリ

ア「でも、あいちゃんが今度買ってきてあげるわ。
  大〜き〜の買ってきてあげるわ。」

母「どこに売ってるか知ってるん?」

ア「うん〜、たぶん、ジャスコいったらあるで。」

 

みなさんからのコメント

まっつん 2008/08/20 12:47

ミカリンママ 2008/08/21 11:15

Eslam 2012/10/27 20:32

ihvnuyr 2012/10/28 14:37

wrhehvbuzj 2012/10/29 14:19

wrhehvbuzj 2012/10/29 14:20

個人を特定する表現や 個人情報の記載はお避けください。



情報を保存しますか?



コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります。