リトミックのクリスマス会&ポポちゃん << 最新の日記一覧 >> 2006年のクリスマス

2006/12/23 10:25
[ あいり1歳01ヶ月学校行事 ]

2006年 保育所のクリスマス会

1歳40日
今日は保育所のクリスマス会。
子供達だけの行事なので保護者は参加できず。。。
イベントということで今日は行事食。
普段は食べない唐揚げとケーキが出たそうな。
最近 食欲なかったのに、ケーキは一気に食べ、
初めて食べる唐揚げは食感に驚きながら少し口にしたらしい。

サンタさんの登場に喜び、クリスマスソングで踊り、
みんなすっかり大興奮の一日。
そんなんっママも参加したかったわーーー!!

サンタさんからのプレゼントは
1500円分の図書カード。
あらかじめ保護者にアンケートをとって決定した物。
これで絵本を買ってあげよう!

手に持ってるのは、昨日のリトミックで作った鈴。
アイリンもシール貼りを少しだけ手伝って?くれたやつ。
最近はすっかり寒くなってきたので
長そで(下着無し)にベストを着せてくれるようになった。
保育所では、外で遊ぶ時も この格好のまま。
毎日、鼻が垂れっぱなしです。。。

冬至だったので、夜はカボチャを食べて、
柚子のバスクリンを入れたお風呂に入った。
洗濯に使えないけど今日ぐらいイイや。。。

 

みなさんからのコメント

ゆかちん 2006/12/23 15:10

ぺろたん 2006/12/23 16:11

アイリンのママ 2006/12/25 12:33

ヨスィコ 2006/12/26 23:10

Wen Kennie 2013/07/26 15:25

Ricarda Rabenstein 2013/08/01 22:15

Javier Kindle 2013/08/08 18:11

Michale Adelman 2013/08/09 07:44

Parker Carolin 2013/08/10 10:08

link building 2013/09/05 23:26

online business 2013/09/13 16:06

only for 5 dollars 2013/09/13 16:06

Carmel Ragon 2013/09/14 19:51

Miles Stutts 2013/09/16 07:53

個人を特定する表現や 個人情報の記載はお避けください。



情報を保存しますか?



コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります。