[遠足] カーズ弁当 << 最新の日記一覧 >> カウンセリングを受けることにした

2013/06/01 20:33
[ あいり7歳下半期学校行事 ]

あいり 2年生の運動会

あいりの2年生の運動会。
運動は、不得意ではなく、割と好きな方で、
家族が見に来ることを前から楽しみにしていました。
いつもは、毎朝、母が車で送っていきますが、
あとから家族が来る安心感からか、今日は、パパと二人で歩いて学校に行けました。

きっと、本気を出したらもっと早く走れるんじゃないか?
もっと上手く踊れるんじゃないか?と思ってしまうぐらい、
ちょっと遠慮しながら、照れながら、周りをみながら行動するアイリ。
もっと表現力がついてきたら、瞬く間に成長すると、母は思う。

今年はお弁当は作らず、途中に大丸に買いに走りました。
帰りは、母の友達のカフェで休憩。
祖母に、南座の無料チケットをプレゼントしてくれました。