アイリ しばらく学校休養 << 最新の日記一覧 >> 少しは効果があったかも

2013/03/09 20:47
[ あいり7歳上半期プレイスポット学校行事親育て ]

学童の懇談会

学校休養の中間日、ちょうど、学童の懇談会&親子イベントがあって、
母も同伴で、同級生と遊ぶ機会があった。

ちょうど、相手の子は来ておらず、
仲良しの親友と心置きなく遊べ、
カナムに邪魔される事なく母と二人で出かけることができ、
少しはリフレッシュになったかな?

親子イベントは、「カプラ」という積み木遊び。
といっても、本格的で、大作にもいどめる。
最後にナイアガラの滝を保護者だけで作り、最後に崩し、
親子ともどもストレス解消になった。


そんな中、お留守番のカナムといえば、
父と二人で嵯峨野にトロッコ列車を乗りに行ってたらしい!
え〜〜!!!


ちなみに、外は黄砂と花粉がすごくてニュースになっていた。
そのせいか、翌日、カナムは発熱。