ピアノの生演奏 << 最新の日記一覧 >> eco親子料理教室

2012/07/27 21:37
[ かなむ4歳下半期親育て ]

カナム 初の結婚宣言

先日、もうすぐ5歳のカナムから
「大人になったら○○ちゃんと結婚するねん」宣言が出ました!

お相手は、4月生まれで、息子より頭1個分ぐらい背が高く、
(親が親なので…)茶髪でパーマあててて、
ルーズなスエットパンツをケツの割れ目を常に見せるように
腰下までずらして履いてる、ちょっとオマセな5歳児。

姉は、まだパパが一番理想の男性で、
好きとか嫌いとかいう感情が芽生えていないようだけど。。。
「結婚するってことは、○○ちゃんのお母さんが、カー君のママになって、ママが○○ちゃんのママになるってことやけど、いい?」って、ちょっと意地悪な言い回しで質問してみたら、え〜〜!!って驚き、結婚という制度に対する現実に落ち込んでましたwww

でも、大人になっても、結婚しても、母親の事は大切にしてくれるんだって。
それを聞いて、とても嬉しくなりました(*^o^*)

 

みなさんからのコメント

Parker Carolin 2013/07/26 15:20

read more. 2013/08/01 01:51

Regena Wrighten 2013/08/01 22:07

Isa Lisiecki 2013/08/03 00:31

click to full story 2013/08/06 21:41

this 2013/08/07 08:12

read more 2013/08/07 15:15

Ariane Popovec 2013/08/08 15:01

Yvone Fagerquist 2013/08/09 04:34

powerlevel world of tanks 2013/08/10 17:10

Otha Sieracki 2013/09/14 02:13

Neal Anagnostou 2013/09/14 19:32

Woodrow Okuno 2013/09/15 08:43

Ahmed Coker 2013/09/15 21:27

Trey Sensing 2013/09/16 22:06