母の事務所移転 << 最新の日記一覧 >> カナムの肌アレ

2012/06/17 23:34
[ あいり6歳下半期かなむ4歳下半期子供の作品家の行事 ]

2012年 父の日

6月の第一日・月の連休、
祖父母の家にお泊まりに行ってきた際に作ってきた工作。

父の日のプレゼントとして、絵本を作ってきた。
段ボールをベースに、うまく製本してある。

カナムの表紙。
「パパ」が何もかも一つずれて「ベベ」になってしまったのだけど、
それを突っ込むと落ち込むので、触れないでおく。

いろんな画材を使って描かれている。
アイリのは、好きな絵ばかりを描いた画集。
カナムのは、冒頭が「むかしむかしあるところに、、、」と始まる
アンパンマンとかドキンちゃんとかが出てくる昔話。
ただの絵だと思ったら、ちゃんとストーリーがあることに驚いた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

父の日まで内緒にしておいて、
当日、パパにプレゼントしました。

 

みなさんからのコメント

free twitter followers instantly 2013/08/20 15:53

gain twitter followers free 2013/08/22 15:31