NH連続Kドラマ「カーネーション」のイベント << 最新の日記一覧 >> 京都水族館へ

2012/03/15 10:13
[ あいり6歳上半期かなむ4歳上半期 ]

あいり 幼児学級3年間の成長

アイリの卒業アルバム作りのついでに、
3年間の成長を1枚の写真にまとめてみた。

      ↑
  画像クリックで拡大表示

京都市営保育所では、卒業アルバムというのがなく、
親が手作りで作ってあげなければならない。

で、クラス懇談会を利用して、そこで作ることになった。
でも、先生が用意した飾りとか、文房具とか、写真とかが気に入らず、
そんな事は一言も口にだしていなかったのに、
先生も他の保護者も私の事を理解しており、
「アイリちゃんとこは、家で作るやろ?楽しみにしてるわ!」と。

なので、家でがんばった。
おかげさまで、とても良いのが出来た。

 

みなさんからのコメント

吉 2012/03/16 10:54

buy real twitter followers 2013/08/20 15:02