2010年 あいり運動会 << 最新の日記一覧 >> あいり、バランスバイクに乗れるようになった

2010/10/05 21:45
[ あいり4歳下半期学校行事 ]

2010年 ハロウィン探し

今年も、京都駅の繁華街にハロウィン探しに行ってきたらしい。
去年の経験があるので、余裕を持って楽しめたみたい。

「ポルタや伊勢丹の中を、キャーキャー言いながら散歩した」と
楽しそうに書かれてあるけど、
「家だったら絶対怒ってるよな。販売員からしたら迷惑な散歩よな。」
と母達で言い合った(笑
でも、現代にはこういう大雑把な事が欠けて来てるなとも思う。
最近の人は、考え方がキレイすぎたり神経質すぎたりするのかな。
保育行事から、物事の善し悪しを学ぶ事が多い。

...............................................................................................................
■関連記事
・2009年 ハロウィン探し

 

みなさんからのコメント

mulberry factory stores 2013/10/13 08:58

個人を特定する表現や 個人情報の記載はお避けください。



情報を保存しますか?



コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります。