2010年 プール参観1 << 最新の日記一覧 >> 2010年 親友との夏の思い出

2010/08/11 11:58
[ あいり4歳下半期かなむ2歳10ヶ月 ]

ミヤビちゃん家に大集合

※7/25
生後4ヶ月のまたいとこ、
ミヤビちゃんの家に家族で遊びに行った。
父は初対面。
プリップリで柔らかくて、
寝てるか飲んでるかグズってるかの世界。
アイリの赤ちゃんの頃を思い出した。

清志祖父、慶ちゃん祖母、タクヤおじさん夫妻のほか、
夜からは、
エリちゃんという名のおばさん、
元いばらきのおじさん&おばさんも加わり、
大食事会になった。
たくさんご馳走になり、ゴルフを教えてもらったりして、
ものすごく楽しい1日となりました!


 ↑
ハシャギすぎて椅子から落ちて母に叱られて
しょんぼりしたあとの写真。

 

みなさんからのコメント

great seo work 2013/09/30 05:37

個人を特定する表現や 個人情報の記載はお避けください。



情報を保存しますか?



コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります。