2010年 保育所の夏祭り << 最新の日記一覧 >> ミヤビちゃん家に大集合

2010/08/08 12:32
[ あいり4歳下半期かなむ2歳10ヶ月学校行事 ]

2010年 プール参観1

カナムのクラスが、アイリのプールに遊びに来るというのを聞き、
「なら、姉のプールの時間も合わせてください!
 で、参観させてください!」と速攻リクエストをし、
ヒナタちゃんの母と一緒に、貸し切りプール参観をさせてもらうことにした。

が、早朝に雨。
でもなんとか登所の頃には晴れてきて、
心地よいプール日よりとなってきた。
でも保育所につくなり
「アイリちゃんは入りますが、
 カナム君の保育所からは中止と連絡が入りました。
 せっかくお母さん方が来る事も説明したのですが、
 残念です〜」と・・・。
えー!めっちゃ晴れてるや〜ん!と思ったけど、
カナムのゾウ組は、まだ赤ちゃんに毛が生えた程度だから仕方ないかな。

姉弟の絡みは見学できなかったけど、
アイリのプールを観れてよかった。
去年より成長してて、潜ったり出来るようになってて驚いた母でした。


. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

■関連記事
・2009年度 保育所のプール参観

 

みなさんからのコメント

個人を特定する表現や 個人情報の記載はお避けください。



情報を保存しますか?



コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります。