2010年 五島への旅行〈3日目〉 << 最新の日記一覧 >> 「サ行」が言えないカナム

2010/08/19 23:35
[ あいり4歳下半期かなむ2歳11ヶ月プレイスポット家の行事 ]

2010年 五島への旅行〈4日目〉

五島での4日目。最終日。
今日、母と子だけ先に京都に戻る。曾祖母ともお別れ。

荷造りしたあと、部屋遊びを楽しむ子供達。

あれが、帰りに乗る飛行機。
帰りの交通手段も、子供達にとっては大イベント!

無事、博多に到着。

その後、地下鉄に。電車の中でも静かだった。

で、新幹線に乗車。
長い距離も、子供達だけで手をつないでちゃんと歩いて付いて来れた。
カナムは席がないので、床でくつろぎながら、3時間半過ごした。
賢かった。。。

京都駅に着くと、パパが車で迎えにきてくれ、
家族4人が揃うのが、すごく久しぶりに感じた。

 

みなさんからのコメント

guild wars 2 power leveling 2013/08/10 03:09

個人を特定する表現や 個人情報の記載はお避けください。



情報を保存しますか?



コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります。