「ゆげのあさ」 << 最新の日記一覧 >> 2010年 バレンタイン

2010/02/12 20:07
[ かなむ2歳04ヶ月学校行事 ]

かなむ 2009年度 保育参加<後期>

同じ週に二日も参観日が続くと辛いっ!
2日も仕事を休まないといけないなんて。。。
これは他の保護者も同じことを思ってるはず。

でも、かわいい姿を見れてよかった。
いつもは、朝「さよなら」をするのに、ずっと母が一緒にいるもんだから、
「はやく、おちごと(お仕事)いって!」と、
なぜか、そっちの理由でグズるカナム。
いつもと違うから勘がくるってるのね。。。

一緒にバッグを作った。

今日の献立。保護者は昼食の試食も兼ねて。
カツがかなり固かった。

長〜くつなげて遊んでいた。素敵!
その他の遊びは、母に甘えてベッタリで本領発揮してくれなかった。
でも、いつも家で歌ってくれてた「ゆげのあさ」の
生演奏を聴けてよかった。


この日も帰りは役員会。
カナムも一緒に連れて行ったら・・・
こんなモノをどっかから見つけて、うれしそうに持ってた。


. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

■関連記事
・かなむ 2009年度 保育参加<前期>