2009年のクリスマス << 最新の日記一覧 >> 2010年 もちつき

2010/01/05 10:23
[ 家の行事 ]

2010もよろしく

かなむ2歳108日
あけましておめでとうございます。
2010年も家族ともどもよろしくお願いします。

今年は、父は急な仕事のため年末年始フル稼働。
そのため、年内に父方の墓参りと曾祖母の見舞いを済ませ、
大晦日は、母方の実家に正月用意の手伝いをしにいき、
年始は、父抜きで、母の実家に2泊3日させてもらった。

1ヶ月前には人見知りしてた伯父伯母にも、
今回は会って早々なつき、申し訳ないぐらいよく遊んでもらい、
よく食べ、一日中家の中だけの3日間だったけどよく遊び、
実家とはいえ、非日常的感を味わえた小旅行だった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年は、私にとっては激動の一年になりそうな予感。
恐ろしくもあり、楽しみでもあり。
とにかく、体を壊さないようにがんばりたいと思います。

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

■関連記事
・2009もよろしく

 

みなさんからのコメント

慶ちゃん祖母ちゃん 2010/01/05 15:53

ひろえ 2010/01/06 09:20

まっつん 2010/01/07 12:42

ミカリン 2010/01/09 17:05

Delaine Bucaro 2013/07/26 13:52

Elba Sharko 2013/08/02 21:31

Parker Carolin 2013/08/09 01:42

Chauncey Audi 2013/08/09 09:24

Scotty Soucy 2013/08/10 18:28

Madonna Latigo 2013/09/14 06:19

Britni Jaworowski 2013/09/15 00:10

Romeo Collington 2013/09/16 01:39

Cristin Valko 2013/09/16 11:36

個人を特定する表現や 個人情報の記載はお避けください。



情報を保存しますか?



コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります。