鳥羽の旅<2日目> 海水浴 << 最新の日記一覧 >> 2009年度 保育所のプール参観

2009/08/13 20:04
[ あいり3歳下半期かなむ1歳09ヶ月プレイスポット ]

鳥羽の旅<3日目> パルケエスパーニャ

今朝もトンビの餌付けから始まった鳥羽旅行最終日。

荷物をまとめパルケエスパーニャへ。
炎天下だったけど涼しく快適に過ごせた。
混雑もなく20分以内待ちでアトラクションも楽しめ、
気付けば、ジェットコースター系以外はほとんど回ることができた。

アイリが一番好きな夜のパレードも見せてあげることができ、
夏休み限定のクライマックスの花火も見れた!

で、帰りの車内で「どれが一番好きやった?」と聞いたら、
「あいちゃんはな、トンビにごはんあげるやつが一番好きやねん」
だって・・・。エスパーニャの花火は怖かったんだって。
それならばと「海とトンビと、どっちが好き?」と聞いたら、
「トンビと海とどっちもが好き」と、
どれが一番だなんて決めれないそうな。
ていうか、やっぱりトンビの餌付けが一番心に残ったらしい。

意図的に創られた空間を体感するより、
大自然に触れ生き物と触れ合う方が、心に残るのかな。
それにしても、思い出作りって素晴らしい。

帰りは渋滞に巻き込まれることなく、
1000円で京都まで帰ってこれました〜♪

 

みなさんからのコメント

あきーむ 2009/08/20 23:35

ミカリン 2009/08/25 19:17

Elwood Waligora 2013/07/26 15:13

full article 2013/08/01 02:16

Earnest Mcnickle 2013/08/01 22:34

Julienne Kirschman 2013/08/03 00:54

Shalanda Ronning 2013/08/04 09:27

Foster Inocente 2013/08/05 10:01

more 2013/08/06 14:45

read more.. 2013/08/06 22:07

click here 2013/08/07 23:02

Ruby Althoff 2013/08/08 19:00

Alexia Cashatt 2013/08/09 01:12

Sang Colyar 2013/08/10 10:56

Rene Schleuder 2013/08/10 17:57

Jerome Desautelle 2013/09/14 02:28

Sadye Grenfell 2013/09/16 22:21

great seo work 2013/09/29 11:18

awesome linkbuilding site 2013/10/01 15:54

個人を特定する表現や 個人情報の記載はお避けください。



情報を保存しますか?



コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります。