2008年度 保育参加<後期> << 最新の日記一覧 >> ダウン症児をもつママ達の写真展

2009/02/06 15:10
[ 母の仕事 ]

公園巡りの取材

4月に発売される「京都を散歩する」みたいなノリの本で、
私が京都の推薦人の1人となって、
今やってる公園巡りの中から1コースを紹介することになった。
(最終、どんな内容になるかわからんけど)
まだまだ先の長い公園巡りだけど、
誰かの役に立つのかも?と思うと、やり甲斐が出てきた。
(ちなみに、夏と冬は公園巡りはお休みです。)

で今日、寒空の中取材された。
鴨川の見える公園(私的には全然オススメでない場所)で撮影。
『春発売』という理由で、キレイ色のマフラーは外され、
危うく帽子まではがされる事になりかけたっ けどセーフ!
だけど、きっと誰にも見せたくない写真に出来上がってる事は間違いない…。

ちなみに、有名な全国誌です。

 

みなさんからのコメント

レイ 2009/02/07 05:00

ミカリンママ 2009/02/12 16:07

mmogm 2013/08/11 10:47

個人を特定する表現や 個人情報の記載はお避けください。



情報を保存しますか?



コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります。