ダウン症児をもつママ達の写真展 << 最新の日記一覧 >> かなむ1歳4ヶ月のまとめ

2009/02/08 20:27
[ あいり3歳上半期かなむ1歳04ヶ月子供の作品学校行事 ]

第12回 保育フェスタ

あいり3歳2ヶ月 かなむ生後146日
『第12回 笑顔いっぱい元気いっぱい保育フェスタ』で
アイリの絵とカナムの写真が掲載されたので
家族で見に行ってきた。
二人とも会場の大きさにビビってしまい、
二人とも抱っこから降りず…。
でも歌のステージに先生達を発見し、やっと安心。。。
友達にも会い、いろいろ楽しみました。

アイリ画「ゆきだるま」。
ちなみに、ちょうど1年前の「ゆきだるま」はコレ

カナムが赤ちゃんをかわいがってる様子の写真。
(ちなみに、カナムはこの友達(♀)が大好きで、
 いっつもこの子ばかりナデナデしている)

工作コーナーで、カナム&母は動物の耳を作った。

アイリ&父はメガネを作った。

ここでも、いつもの光景。

帰りは会場近くの公園で遊んで帰った。

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

■関連記事
・第11回 保育フェスタ

 

みなさんからのコメント

あきーむ 2009/02/09 14:30

ミカリンママ 2009/02/12 16:15