かなむ BCG << 最新の日記一覧 >> そんなん関係ないっ

2008/01/26 22:17
[ あいり2歳02ヶ月かなむ生後04ヶ月学校行事 ]

第11回 保育フェスタ

あいり2歳74日 かなむ生後133日
26日〜28日までの間、みやこめっせで開催されてる
『第11回笑顔いっぱい元気いっぱい保育フェスタ』に
アイリの保育所での写真が展示されたので
見に行ってきた。

この写真、私も好き☆

友禅染の体験をしてみた。

保育フェスタだけあって、
用意されてるオモチャは全て保育所らし〜いテイスト。
帰ろうと言っても「遊ぶの!」と言って離さない。

カナム君は母のバギーやオンブでずっと寝っぱなし…。
結局、朝から夕までずっと寝てた。

 

みなさんからのコメント

個人を特定する表現や 個人情報の記載はお避けください。



情報を保存しますか?



コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります。