かなむ ひよこ組 秋の懇談会 << 最新の日記一覧 >> かなむ ポリオ<1回目>

2008/10/19 22:06
[ あいり2歳11ヶ月かなむ1歳01ヶ月 ]

大宮交通公園 のち 結婚二次会

あいり2才341日目 かなむ1才34日
絶好の公園日和だったので、大宮交通公園に行ってきた。
全く変わってなくて懐かしい〜!
童心に帰ってワクワクした。けど、こんなに小さかったんだ。この公園。
カナムも一緒に楽しめた。


落ち葉や芝生の感触を楽しむカナム。


ハンドル操作をカナムに教えるアイリ。
     ↓

それを実践するカナム。


この角度から見た二人、ソックリ!!


パパがカナムを高い高い〜


「あいちゃんも〜!」パパお疲れ。。。


二人でシーソー遊びが楽しめるようになった!


こんな遊具も二人で遊んでくれる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方からは、母の元同僚の結婚二次会のパーティに。
子供たちは人見知りで前半戦はグズグズだったけど、
いろんな人と久しぶりに会えて楽しかった。

貴重〜な親子4人揃った写真。
しかも、シャッターを押してくれたのはプロのカメラマン。
暗いは、子供は動くは、なのに一回のシャッターチャンスで
こんなバッチリな写真を撮ってくれるなんて… さ す が 。

この後、私の服はカナムに破かれて悲惨な姿になりました・・・。
P.S. カメちゃんお幸せに!

 

みなさんからのコメント

elly 2008/11/12 23:02

ミカリンママ 2008/11/17 01:00