2008年の七夕 天の川とそうめんパーティ << 最新の日記一覧 >> かなむ DPT三種混合一期<2回目> エミリーととくやん

2008/07/07 19:42
[ あいり2歳07ヶ月かなむ生後09ヶ月学校行事 ]

2008年の「七夕の集い」

あいり2歳237日 かなむ生後296日
今日は七夕の集いがあった。
ホールで先生達の指人形を楽しんだそうな。
去年はカタコトでしか歌えなかった七夕の歌。
今年は2番まで正確に歌えるようになってたアイリ。


今日のメニュー。

昼ご飯は『麻婆豆腐』で、おやつに『ちらしうどん』。
大人気のうどんをアイリはおかわりし、
なんと、カナムも同じものを食べたと聞いてビックリ。
カマボコ抜きで1/2皿たいらげたそう。
どんどん子供メニューに近づいてってる。
カナムは、先週から みそ汁倍薄めが始まった。

帰りに41箇所目の公園に寄った。
でも、夏の間はペースダウンしよう。

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

■関連記事
・2007年の七夕

 

みなさんからのコメント

りよ 2008/07/09 21:06

キリコ 2008/07/10 07:11

ミカリンママ 2008/07/10 09:25

レイ 2008/07/10 23:08

ミカリンママ 2008/07/11 02:32

ゆかちん 2008/07/12 00:57

個人を特定する表現や 個人情報の記載はお避けください。



情報を保存しますか?



コメントが反映されるまで時間がかかる場合があります。