手打ち(?)うどんとぼた餅 << 最新の日記一覧 >> あいり初散髪

2008/03/22 23:54
[ あいり2歳04ヶ月かなむ生後06ヶ月我が家の食卓 ]

イバキリのオバチャン

あいり2歳130日 かなむ生後189日
従妹夫婦が遊びにきた!
1ヶ月後の披露宴で流すムービー作成の打ち合わせで。
小さい頃から仲のよかった、大事な従妹が結婚する。
年は3つしか違わないけど、なんか感無量。
ムービーで使う写真を見ながらだと余計にそういう感情が溢れてくる。
旦那さんも優しくてユーモアがあって
アイリもカナムもすぐに懐いて、いっぱい遊んでもらった。
この二人ならきっと良い家庭を築いていくと勝手に確信した。
ムービーはものすごく良い仕上がりになりそう!
楽しみながら作ろう♪ 早く作り始めたい!

今日のディナーは、ホットプレートパエリア。

アイリに「茨木のおじちゃんとおばちゃんよ」と何度説明しても、
「イバキリのオバチャンと、オバチャン」と言う。
だからこれからも「イバキリ」と呼ばせてもらうのでよろしく!

いっぱい遊んでくれたので、手が離れて助かりましたっっ

ボクもママいらずだったよ〜

母子3ショット写真を撮ってもらった