ママ友と御所花見→こども未来館 << 最新の日記一覧 >> クンクンナマーの真意とは?

2007/04/06 12:15
[ あいり1歳04ヶ月 ]

2007年度がスタート

1歳144日
今日から2007年度の保育所が開始。
本来ならば、進級するのだけど、
まだ1歳なので月齢でクラス分けされる。
というわけで、
今まで同じクラスだった友達は全員2歳児クラスへ。
アイリンは引き続き同じクラスに。
そして、最近1歳になった早産まれちゃん達と一緒に行動する事になった。
先日まで一番年下だったのに、一番年上になる。
どうか、小さい子を叩いたりしませんように!

手前から一番奥までずーっとアイリンの通ってる保育所。
さらにその奥には、児童館・図書館・小学校が並ぶ。

保育所のすぐ裏。
今まで気付かなかったけど、こんな桜の名所があったとは!
これからここを、我が家の花見スポットにしよう。

 

みなさんからのコメント

名無し 2007/04/09 20:29

アイリンのママ 2007/04/10 10:17