飲んでは吐く << 最新の日記一覧 >> あいり生後6ヶ月のまとめ

2006/06/09 22:17
[ あいり生後06ヶ月パン ]

パンパンマン

060609.jpg

生後208日
今日は午後から、コビッチさんの家でパンを作った。
コビッチは私の中学高校の同級生。
卒業以来ぜんぜん会ってなかったけど、
最近ホームページを通じて偶然の再会を遂げたのである。
で、フタを開けてみると、
徒歩5分ほどのご近所さんだって事が判明!
同じように愛娘ちゃんがいて、学年は1つ上だけど、
幼稚園、小学校、中学、高校…と、同じ学区。
アイリンに良いお姉ちゃんが出来た!
これからも仲良くしてくださいね☆

コビッチの愛娘・モエちゃんのために、
アンパンマンとウータンのパンを作ってあげた!
どうでしょうか? 
モエちゃんは「パンパンマン(アンパンマン)!」と喜んでくれた!
あ、でも、このアンパンマンは具無しなので、
正式にはパンパンマン。なので、
モエちゃんの言ってるのは正解なのです☆
私的にはウータンパンが大ヒットなんだけど、
焼き上がったらハム太郎にも似てるね!!

パン作り、楽しかったー!
「子供のため」というより、私とコビッチが楽しんでた。。。
粘土遊びみたいに手をベットベトにして、
何の計画もなく思いつきで形考えたりして。。。
その間、アイリンマンは一人ご機嫌に布団の上を泳いでた。

もっと二人が大きくなったら、
みんなで色んな形のパン作ろうね!
なんか、こういうの楽しいなぁ…。

 

みなさんからのコメント

どっっしり 2006/06/10 07:33

吉 2006/06/10 09:17

やまもつ 2006/06/10 21:48

コビッチ 2006/06/10 22:06

アイリンのママ 2006/06/14 01:16

ちろ 2006/06/14 17:38

Berry Kosloski 2013/07/26 13:38