あいり お食い初め << 最新の日記一覧 >> イナバウアーが実を結ぶ

2006/03/15 23:42
[ あいり生後04ヶ月 ]

ベビーマッサージ教室

生後122日
中部産婦人科にて、産後のケアとして無料開催されている
ベビーマッサージ教室に行ってきました。
中部ファンの私としては、また病院に行けるので、
この日をとても心待ちにしていた!
同じ月齢の他の赤ちゃんもたくさん見れるし♪

実家よって、トイザラス行って、病院に着いて、離乳食セミナー受けて…と、
マッサージ前までは割とご機嫌だったアイリンが、
他の赤ちゃんが泣き始めた途端、一緒に泣きのスイッチ入ってしまって、
かけ合いのように交互に泣きの合唱。マッサージどころじゃなかった…
っっっていうかーーー!
人のせいにするわけじゃないけど、
ご主人同伴で来られた方がいて (写真奥の二人ね)
遅れてくるわ、香水プンプンつけてるわでかなり不愉快!!!
あの臭いは大人でも気分悪い!
しかも殿方の手前おっぱい出せないわで、
すっかり授乳のリズムが狂ってしまった。それも原因だと思う。
男性のパパ教室以外のご参加はご遠慮願いたいわっっ

しかし そこで泣いた分、
帰ってからは超ごきげんでスカっと寝てくれた。
最近 髪の毛がのびてきて、祝☆タマネギ頭から脱出。
ものすごく女の子らしい顔になってきた。


ヨダレだらだら〜

 

みなさんからのコメント

ピヨ 2006/03/16 04:56

慶ちゃん母 2006/03/16 08:31

コビッチ 2006/03/16 12:32

saori  2006/03/16 16:23

あきーむ 2006/03/16 16:42

ヨスィコ 2006/03/16 21:37

どっしり 2006/03/17 00:11

アイリンのママ 2006/03/17 05:01

あきーむ 2006/03/17 22:48